真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

DSCF1329.jpg
散歩中のつやけし様、犬を見かけると石になった様に動かなくなって猫を見かけると「お前どこ中よ?!」って感じに絡んでいきますw

DSCF1341.jpg
一万尺でビバーク中のつやけし様、最近はきなこ一族もビバークしてつやけし様専用ではなくなってしまいました。

DSCF1344.jpg
作業台の一番日当たりの良い場所でくつろぐつやけし様、模型神だけあって製作中のフィギュアパーツなどどこかに銜えていきます、つまりそのパーツはダメなので作り直せって事ですね?

DSCF1349.jpg
つやけし様ステルスモード、たまたま買った尻敷きor枕がつやけし様カラーでキャメルマットもつやけし様カラーです。

DSCF1353.jpg
暖かい場所でくつろぐきなこ、こいつは我が家のぬこ一小さいのでこんな場所でもゆったり出来ます。

DSCF1357.jpg
「なに見てんだオメー」って言いたげな表情のよもぎとどうでも良いものを見つめている表情のゆき
一応俺はお前達に餌をやるスポンサーなんだからw

FC2Ad