真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

画像一斉アップです。

以前のブログのあるサーバーは復活しましたが何故かコメントが出来ない状態になってましたので良い機会だと思い正式に引越しする事にしました。今後ともよろしくお願い致します。


2週間くらい前のつやけし様

DSCF1215.jpg
DSCF1213.jpg
DSCF1210.jpg
DSCF1206.jpg
DSCF1201.jpg

避妊手術をしてからきなこが大人しくなりました、食い意地も少しは改善されたっぽいですがそれでも野獣レベルです
DSCF1227.jpg
DSCF1229.jpg

つやけし様を枕にして寝るきなこ、グレートマザーであるつやけし様は大人しく枕になっております。
DSCF1231.jpg
DSCF1233.jpg
DSCF1234.jpg

ゲームをしようと思ったらコントローラーを枕にして寝るつやけし様
つやけし様っ!ゲームはせずにワンフェス原型をしろと言う模型神のお言葉なんですね?
てかギアーズオブウォー3がやりたいんですがダメでしょうか…
DSCF1236.jpg
DSCF1239.jpg
DSCF1241.jpg

FC2Ad