真猫日記とかアイマス日記とか(仮)

我が家の模型神であられるつやけし様ときなこファミリーの日常やたまーにゲーム関連の事を書いていこうかと思ってます。

5月4日の写真

IMG_2240.jpg
IMG_2241.jpg
最後に地獄行きされたきなこチャイルド達、最初の犠牲者は一番捕まえにくいゆきさんから始まりよもぎ、こはると奇しくも生まれた順番から地獄(風呂)へ行きました
順番に風呂に入れていき弟から拭いてもらってたのでこはるが終わって風呂から出たらゆきさんは結構乾いてました
IMG_2242.jpg
IMG_2243.jpg
よもぎはベランダ出入り口の付近に退避中、しばらく出てきませんでした
IMG_2245.jpg
IMG_2244.jpg
一番最後に出たこはるは弟の部屋の出窓でなんかぼーとしてました
IMG_2248.jpg
昨日地獄を終えていたつやつや様ときなこは椅子の上でお昼寝中、しかしさすがに母親経験ありのこの2匹はゆきたちが泣き叫んでいると風呂の入り口に来てニャーニャーと助けに入ろうとしてました、さすがは母親と言ったところでしょうか?

5月3日の写真

IMG_2228.jpg
ゴールデンウィークの連休に入り珍しくやる気を出した下僕が猫を風呂に入れた為、猫達にとっては悪夢の始まりでした
最初に犠牲になったのはくろまめ、次につやけし様、きなこと言う順番で風呂に入れました
風呂から出たあときなこはベランダで毛づくろい中でした
こいつお腹を舐め過ぎで毛が無いのでなんかへんな生物に見える
IMG_2231.jpg
IMG_2230.jpg
つやけし様は玄関にて毛づくろい中でした
IMG_2232.jpg
IMG_2235.jpg
くろまめはつやけし様より少し離れたキャットタワーのところで毛づくろい中、最初に入れただけあって結構乾いてました
IMG_2236.jpg
IMG_2237.jpg
しばらくするとくろまめがつやけし様のところに行き毛づくろいを要求?
IMG_2238.jpg
IMG_2239.jpg
そこはお優しいつやけし様、くろまめを毛づくろいしてあげるのでした

風呂場でくろまめ、きなこの叫び声?が聞こえてたのかきなこチャイルド達は息を潜め姿を現さなくなり今日のところはこの3匹だけという事になりました
明日はお前達だ!

5月1日

IMG_2227.jpg
ベッドの上で寝ているよもぎ
この時、よもぎはこれから降りかかる不幸を知る由もなかったのです

4月30日の写真

IMG_2222.jpg
GWへ突入した訳ですが猫達には「下僕が家にずっと居るな?首にでもなったんか」って感じでしょうか?
IMG_2224.jpg
つやけし様、箱の中でお休み中
IMG_2223.jpg
そこへくろまめが
IMG_2225.jpg
どうやらくろまめに箱を追い出された模様のつやけし様
IMG_2226.jpg
そしてきなこもつやけし様に場所を取られたか譲った模様

4月29日の写真

IMG_2212.jpg
午前中、ベランダで寝ている猫達丸まってます
IMG_2213.jpg
そろそろ気温が上がりそうなので良い位置を陣取って待ってます
IMG_2215.jpg
気温が上がり日も差してきたのでアンモニャイト形態からだらしない格好へとなってました
IMG_2217.jpg
つやけし様、一番良い場所の様です

FC2Ad